過ごしにくい季節がやってきましたね。それでもリトルクライムのこどもたちは元気いっぱいでいつも笑顔でやってきてくれます(*´▽`*)
神奈川区三ツ沢にある放課後等デイサービス「リトルクライム」にはたくさんのこどもたちが通ってくれています。今回はそのこどもたちがたくさんの工作をしてくれました。おかげで窓はすっかり梅雨時期仕様になりました。梅雨でも考え方次第で楽しむことはたっくさんあるのでこどもたちはいつも笑顔でいられるんですっ(^^♪
私たちと一緒に働きませんか?まずは興味を持ったその温かいお気持ちがあれば十分です❕❕❕見学に来て、話をお聞きくださいね。